2017年12月23日

明日のツーリングに向けて

明日のツーリングに向けてセッチングしましたニコニコ
明日のツーリングに向けて

235の16インチはでかすぎて

今の車高だとどうしても当たるので

31の15インチに替えました汗

それでも当たりそうだっなところをカットして叩いて当たらないようにしました(^^)
明日のツーリングに向けて

明日のツーリングに向けて

明日のツーリングに向けて


でも

オーバーフェンダーはバリバリ当たります(*_*)
明日のツーリングに向けて

明日のツーリングに向けて

明日のツーリングの予定ですおすまし

9時TOMO出発

10時名護エンダー出発

宜しくお願い致しますニコニコ♪赤

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
明日も楽しい日になるで笑

第10回ガレーヂTOMOツーリング


ガレーヂTOMOで新車購入



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ツーリング)の記事

Posted by ガレーヂTOMO at 20:06│Comments(0)ツーリングetc・お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。