2017年12月30日

AZオフロード XC リフトアップ!社外グリルが光っています! ラインステッカー入れました!

本土中古9.5万キロ、修復なしの上級グレードXCです(^^)ジムニーならもっと高いと思います。まずは見に来ませんか?
お値段そのままリフトアップと新品タイヤつけちゃいました(^^)
AZオフロード XC リフトアップ!新品タイヤ!社外グリルが光っています! ラインステッカー入れました!

ラインステッカー入れました!
AZオフロード XC リフトアップ!新品タイヤ!社外グリルが光っています! ラインステッカー入れました!

AZオフロード XC リフトアップ!新品タイヤ!社外グリルが光っています! ラインステッカー入れました!

AZオフロード XC リフトアップ!新品タイヤ!社外グリルが光っています! ラインステッカー入れました!

詳しい情報は↑の写真をクリックしてクロスロードからどうぞ。

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑

ガレーヂTOMOで新車購入



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム)の記事

Posted by ガレーヂTOMO at 14:30│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。