2018年05月31日

ゆたかやそば

オークション(インターネットのね)で遅くなり
2時過ぎた今日のお昼は

大師匠のお店
ゆたかやそば

県総合運動公園近くのゆたかやそば沖縄そば
ゆたかやそば

ゆたかやそば

暑い日にはキンキンに冷えたお水が嬉しいラブ
ゆたかやそば

いつものミックス赤(辛いやつです)

かなり腹ペコだったので大盛り
ゆたかやそば

赤いスープは結構パンチ効いてて旨い!

量もハンパない
ゆたかやそば

こりゃ完食できないなーと思っていたら

お客さん少なくて大師匠がユンタクしに来てくれて、嬉しいんだけど残すに残せない

頑張って食べてお腹が膨らんでしまいました(*´Д`*)

辛いの好きでいっぱい食べられる方オススメですGOOD

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑

選べるホイールキャンペーン

PURE Keeper ポリマーコーティング

ガレーヂTOMOで新車購入



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメ食事)の記事
ひかり食堂
ひかり食堂(2024-04-24 15:47)

遅めのランチ
遅めのランチ(2023-09-13 15:44)


Posted by ガレーヂTOMO at 16:24│Comments(0)オススメ食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。