2018年06月27日

追風丸での戦い

自分へのご褒美を買った後

近くにある追風丸北谷店で胃袋へのご褒美沖縄そば

いや

コイツ[白味噌]との戦いに挑んで来ました(^^)
追風丸での戦い

白味噌・ランチタイムご飯小サービス・カード提示煮卵サービス730円(税別)

まず最初は辛子味噌に、気づかれないように全てのトッピングをスープに沈めます

このラーメンはスープを飲むために全ての具材・ご飯があると言っても過言ではないのです

そして、この至高のスープを一口、二口、三口

おっと永遠に飲んでしましそうになるのを抑え

やはり辛子味噌を崩さぬようそっと麺をすくい上げ一口

麺はかなり熱いのでフーフーは少し長めにおねがい致します

そしてスープを一口

これを二、三回繰り返します

その時もやしなどの炒め野菜やメンマもいっしょにフーフー多めでスープをと一緒にいただきます

ここで十分にスープを吸った海苔を

ご飯に乗せ、広げてご飯を包み込みいただきます

海苔の香りとご飯が口の中にあるうちにさらにスープを一口

幸せを噛み締めたあと

本日のメインイベント

辛子味噌をスープに混ぜます

今までの優しくて濃厚なスープが

刺激的なスープにトランスフォームするのです(O_O)

まるでマジンガーZがグレートマジンガーになったような変化ですびっくり

ここから戦いは加速して行くのです

・・・話が長くなるので

続きが聞きたい方がいましたらご連絡ください。

目の前で漫談風に話します(ウソです(^^))

午後の仕事のことを考え
少し残したアラフィフですおすまし
追風丸での戦い

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
明日も楽しい日になるで笑

選べるホイールキャンペーン

PURE Keeper ポリマーコーティング

ガレーヂTOMOで新車購入



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメ食事)の記事
ひかり食堂
ひかり食堂(2024-04-24 15:47)

遅めのランチ
遅めのランチ(2023-09-13 15:44)


Posted by ガレーヂTOMO at 18:03│Comments(0)オススメ食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。