2018年07月15日

JB64とJB23

JB 64新型ジムニーおススメの人

実際に乗り比べたら実感いただけると思いますおすまし
JB64とJB23

JB64とJB23

新型ジムニーを特におススメする人は・・・

デカい人です(^^)

JB23までのジムニーは身長180センチ以上の大きな方には少し狭い感じがありましたが

先日見に来て下さった外人さんも「オオキイネ!」と言っていました

開口部・シート・シートスライド全て大き方でも不満の少なくなるよう改善されています(200㌢を超える方には狭いかもしれませんが)

まずは試乗してみてくださいピース

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑

新型ジムニー展示中

PURE Keeper ポリマーコーティング

ガレーヂTOMOで新車購入




  • LINEで送る

同じカテゴリー(在庫マシーン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。