2019年03月03日

夢屋酒場

前の職場のモアイの後

代行待ちで少し時間があったので

前から気になっていた夢屋酒場に急ぎ足で行ってきました(^^)
夢屋酒場

代行待ち40分

酒場まで片道約10分

20分は呑める計算です(^^)

まずはハイボールを注文し、
夢屋酒場

メニュー見ながら考えますが、わからないので店員さんに早く出来るのを聞きますニコニコ
夢屋酒場

モツ煮がおススメでしかも早く出来るそうなので注文!
味が染みて旨い(^^)
夢屋酒場

もう少し行けそうなので、気になったはしまきを注文

ヒラヤーチーを箸に巻いた感じのもの

アチコーコーで旨いが、そのまま持っては食べ難い

お箸で切って食べましたおすまし
夢屋酒場

食べ終わる前に代行から電話がきたので

大急ぎで車まで帰って

無事帰宅(^^)
夢屋酒場

楽しい夜遊びでしたニコニコ

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
明日も楽しい日になるで笑
“学割でカスタム・整備工賃半額"

新型ジムニー展示中

PURE Keeper ポリマーコーティング

ガレーヂTOMOで新車購入



“離島への発送もお任せください。"



  • LINEで送る

同じカテゴリー(オススメ食事)の記事
ひかり食堂
ひかり食堂(2024-04-24 15:47)

遅めのランチ
遅めのランチ(2023-09-13 15:44)


Posted by ガレーヂTOMO at 18:48│Comments(0)オススメ食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。