2019年07月07日

ジムニー クロスアドベンチャーXC 本土中古・修復小のじょうとうジムニーです(^^)

やっとです、やっと入荷しましたパールホワイトのATジムニーです!ピカピカ
人気のクロスアドベンチャーは、おとなしそうな外観と打って変わって攻めの姿勢のレッドラインレザーシート!この二面性を見に来てください!

修復も小さいので、安心して乗れます。OK
試乗も可能!納車時2年車検、2年保証もつけますので、さらに安心です!
那覇のK様、ぜひお早目のご来店をお待ちしています(^^)
 ジムニー クロスアドベンチャーXC 本土中古・修復小のじょうとうジムニーです(^^)

●本土中古●フル装備●A/C●P/S●P/W●CD●ABS●過給器●ラジオ●Wエアバック●キーレス●衝突安全ボディ●ハーフレザーシート●純正16インチアルミ●ウインカーミラー●電格ミラー●フォグランプ●光軸調整●プライバシーガラス●集中ドアロック
 ジムニー クロスアドベンチャーXC 本土中古・修復小のじょうとうジムニーです(^^)

詳しい情報は↑の写真をクリックしてクロスロードからどうぞ。

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑

“学割でカスタム・整備工賃半額"

新型ジムニー展示中

PURE Keeper ポリマーコーティング

ガレーヂTOMOで新車購入



“離島への発送もお任せください。"


  • LINEで送る

同じカテゴリー(在庫マシーン)の記事

Posted by ガレーヂTOMO at 12:42│Comments(0)在庫マシーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。