2019年10月25日

獅子載せバンパー

納車時にオーダーしていて、前日届いた獅子載せバンパーピカピカ

狩をするそうで、狩った猪を載せるためのものだそうです。おすまし

ステンレス・ワンオフで制作してもらいました。
獅子載せバンパー

グリル・バンパーを外してフレームに穴開けます
獅子載せバンパー

仮合わせで取り付け
獅子載せバンパー

獅子載せバンパー

フレーム貫通で強度も十分ですOK
獅子載せバンパー

フォグ部分を外せば楽なのですが、オーナーの依頼でフォグランプを残すとのことでバンパーをカットします。
獅子載せバンパー

角の部分に穴を開けエアソーで切っていきますはさみ
獅子載せバンパー

獅子載せバンパー


バンパー下側の固定部分は残して獅子載せバンパーを抱くようにピッタリカットしました。おすまし
獅子載せバンパー

獅子載せバンパー

良い感じですGOOD
獅子載せバンパー

オーナーも満足してもらいました(^^)
獅子載せバンパー

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑

ガレーヂTOMOでスズキの新車が買えます。

JB64新型ジムニーカスタム

PURE Keeper ポリマーコーティング



“離島への発送もお任せください。"


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム)の記事

Posted by ガレーヂTOMO at 12:19│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。