2009年01月12日

第6弾

第6弾
今回は、私のブログネームでもあるJA11C「ジムニーJA11のホロ車」です。画像の右から2番目のカッチョイー車ですが、値段が高いのか(現在は56万円です)なかなか売れないので、赤字覚悟の思い切ったカスタムをしてもっとカッチョいくしたいと思います。
現在の使用ですが・・・前後ステンバンパー(TACっぽい)・アルミホイール(ブラッドレイ&ハードタックル)・MTタイヤ・足回り(リーフ・シャックル・ショック)・フロントコーナーおよびサイド・タンクガード・マフラー・その他結構カッチョイーんですが、さらに50ミリボデーリフト・50ミリオーバーフェンダー・35ミリスペーサー・などを取り付け、さらに目立つ車に仕上げようと思っています。


  • LINEで送る


Posted by ガレーヂTOMO at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
ブログ創めたんですね~
商売にも人脈拡げるにも便利なツールですよ
少しでも売り上げ貢献すべくリンクしときます
自営業大変でしょうが頑張って念♪
Posted by グリフィーグリフィー at 2009年01月12日 23:23
グリフィーさん、書き込み感謝です。
いろいろ相談もあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
また呑みたいですね。
Posted by ja11cja11c at 2009年01月14日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。