2014年05月06日

オーディオグレードアップ

GW最終日ピカピカ
残念ながら雨でしたねー(ToT)
ガレーヂTOMOは元気いっぱい仕事しました
近くにいる方遊びに来てください(^^
コーヒーにお茶、ジュースに栄養ドリンクまで冷たいのを準備して待ってますよピース
もうすぐ納車のAzオフロード17年
純正コンポのわりにはツイーター

オーディオグレードアップ

後ろのシート横にもスピーカー
オーディオグレードアップ

ならないので配線調べると繋がってない・・・
これは社外の良いヤツが付いていたなと
純正の配線ではややこしいので社外コンポを組んで
オーディオグレードアップ

バッチリ鳴るなと確認すると
オーディオグレードアップ

何だこのコントローラーはてな
オーディオグレードアップ

またまた配線を辿ると
運転席シートの下にウーハー(^_^)v
こちらも繋げると
重低音がバッチリ響きます♪黒音符オレンジ
こりゃお客さん得した気分で(笑)
明日も張り切っていきますニコニコ
オーディオグレードアップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム)の記事

Posted by ガレーヂTOMO at 23:21│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。