2014年07月26日

M様のたくらみ第三弾

M様のたくらみ第三弾ですキラキラ 
今度もはじめてみるパーツです
気づきましたか?ニコニコ
M様のたくらみ第三弾

そーです
カースタイル製リアフィンスポイラーです(^^)
うるま市のFIXERさんで
五部艶のブラックに塗装してもらいました
M様のたくらみ第三弾

真横から見ると小さく感じるかもしれませんが
斜めから見るとフィンがインパクト大です
さらにリアガラスとサイドステップ部に色違いの
ステッカーが良い感じで引き締めていますGOOD
M様のたくらみ第三弾

M様のたくらみ第三弾

M様のたくらみ第三弾

真後ろから見てもまたインパクト大ですねーOK
M様のたくらみ第三弾

私的にはこの角度がベストだと思います(^^)
M様のたくらみ第三弾

M様曰く
リアがひとまず終了
今度はサイドかなー
ですって(^^)
楽しみです
お客様のジムニーがドンドンカスタムされていくのを
見ることは
この上なくワクワクします
皆さんも店に見せに来てください(オヤジぎゃく(T_T))
暑いですが水分をちゃんととって
週末も楽しみま笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム)の記事

Posted by ガレーヂTOMO at 13:30│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。