2014年10月10日

バイザーの台風対策

また強い台風が近づいてますねーガ-ン
早めの対策をして備えてくださいねピカピカ
以前紹介したバイザーの台風対策を再度紹介します。

●まず準備するのは新聞紙とレキオ(かふう可)
バイザーの台風対策

●それを二枚取って広げます
バイザーの台風対策

●そして丸めます
強く丸めず軽くふんわり程度が良いです(^_^)
バイザーの台風対策

●けっこう使います
ジムニーの大型バイザーでこれくらい
4ドアならこの倍ぐらい
ランクルだと三倍くらいかな?
バイザーの台風対策

●何台もあるところはたいへんです汗
バイザーの台風対策

●新聞紙の方を先に入れ
レキオのほうは隙間を埋めるように
これでバイザーは安心ピカピカ

バイザーの台風対策

台風被害出ませんようにキラキラ みなさんもお気をつけください。

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 

本日も楽しい日になるで笑

ジムニーサイコー ガレーヂTOMOでしたー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(知っ得豆知識)の記事
JB74シエラ
JB74シエラ(2020-08-05 13:51)

牽引フック
牽引フック(2020-06-03 09:20)

TONEのインパクト
TONEのインパクト(2020-05-30 09:45)

ジムニーにおまかせ
ジムニーにおまかせ(2019-06-26 13:29)


Posted by ガレーヂTOMO at 10:45│Comments(0)知っ得豆知識
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。