2014年11月16日

大会準備 草刈り

本日も草刈り(^^)
最後の草刈りです(^^)
その前に
家族とすき家で朝飯たべて投票も行ってきたので大丈夫です(^^)
大会準備 草刈り

いつもより
人数多いので楽しいです(^^)
車もいっぱいです(^^)
大会準備 草刈り

最終チェックでしょうか
すごい車がいっぱいいますGOOD
大会準備 草刈り

サクラ11月23日(日)4WDトライアル大会あります!お知らせはこちら下
2014/10/20
4WDトライアル大会復活!
はっぴょー
4WDトライアル大会が復活します
11月23日(日曜日)勤労感謝の日です


場所は以前と同じうるま市石川東恩納(美原地区)北丘自動車学校向かいです(^^)
今回からチームTOMOで出場することになりました
現在三台出場予定です全体で現在40台ほど出場予定です
気になる方は遊びに来て下さい

ガレーヂTO…


サクラ11月23日(日)お休みします。
2014/11/10
11月23日(日)お休みします
11月23日(日)は
大会参加のために店舗のほうはお休みとさせていだきますm(__)m
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
24日からは通常営業いたします(^^)
お時間のあるかたはぜひ見に来て下さいねー(^^)


4WDトライアル大会のお知らせはこちら
2014/10/204WDトライアル大会復活!はっぴょー4WD…


サクラ前回大会の様子はこちら下


ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・お知らせ)の記事
喜納島のランチ
喜納島のランチ(2024-04-10 15:32)

ボンネット板金中
ボンネット板金中(2024-04-08 16:39)

新入荷
新入荷(2024-04-05 14:00)

ニュータイヤ
ニュータイヤ(2024-04-05 11:54)

企業努力
企業努力(2024-03-07 17:12)


Posted by ガレーヂTOMO at 10:43│Comments(0)etc・お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。