2015年01月03日

ジムニーを楽しむ100のアイテム No.1

新企画 ジムニーを楽しむ100のアイテムキラキラ 
おはようございます、ガレーヂTOMOです(^^)
今年はより楽しいジムニーライフを提案していただければと思って新企画を思いついてしまいました
よくあることなので、続かないかもしれませんが、頑張りますのでお付き合い下さいm(__)m
車の中は数少ない独りになれる場所です。
家族やパートナーと一緒の時もそれは大切なのですが、独りの時間もまた大切だと思いますおすまし
子育てや仕事で忙しい年代は独りの時間はトイレと移動の車の中だけというかたも多いのではないでしょうか?
話が長くなりましたが
そんな数少ない独りの時間を楽しめれば、パートナーや子ども達、回りの人とも心に余裕をもって接することができると思うのです。
そこでアイテムNo.1キラキラ 
薄型サブウーハーです(^^)
ジムニーを楽しむ100のアイテム No.1

最近の車は純正やオプションのコンポが結構音質やデザインが良くなり、また専用設計や標準装備のナビ等コンポを交換する必要のないというかたがほとんどです
二人以上で乗ると会話が出来ないので音量も下げてBGM程度で聴くのがほとんどですし荷物も載らなくなるのでトランクルームのウーハーなんか要らないと思っている方にぜひ試して頂きたいアイテムですGOOD
薄型なのでシートの下にセットすることが出来、独りの時だけ付属のコントローラーでボリュームを上げればシートから伝わるダイレクトな重低音があなたのハートを揺さぶること間違いない!音符オレンジ
体験できるように展示車両にセットします(7日までには)ので
体験しに来て下さいねー
ガレーヂTOMOはあなたのカーライフを楽しくしたいと思っています(^^)

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
正月も楽しい日になるで笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジムニーを楽しむ100のアイテム)の記事
携帯ホルダー
携帯ホルダー(2015-02-13 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。