2016年04月10日

新型ジムニー2017年5月デビュー!??

ベストカー5月号のスクープスペシャルのコーナーに新型ジムニーの情報も載ってますびっくり!
早ければ2017年5月。2018年にはデビューするだろうと予想だそうですニコニコ
ハイブリットモデル、新型エンジン搭載などの情報も出ていますが、どんなデザインになるのかどんなカスタムができるのか考えるとワクワクします♪赤
新型ジムニー2017年5月デビュー!??

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑

ガレーヂTOMOで新車購入




  • LINEで送る

同じカテゴリー(etc・お知らせ)の記事
喜納島のランチ
喜納島のランチ(2024-04-10 15:32)

ボンネット板金中
ボンネット板金中(2024-04-08 16:39)

新入荷
新入荷(2024-04-05 14:00)

ニュータイヤ
ニュータイヤ(2024-04-05 11:54)

企業努力
企業努力(2024-03-07 17:12)


Posted by ガレーヂTOMO at 11:22│Comments(6)etc・お知らせ
この記事へのコメント
相変わらずひどいデザインだね
ジムニーは世代が新しくなるほど不細工になる
視点が近すぎる、全体のバランスを考えずにデザインする
結果アンバランスな代物となるw
Posted by 通りすがり at 2016年06月13日 13:54
通りすがりさん コメントありがとうございます、ジムニーはでも古いタイプが大人気ですからねー(^^)でも見てみたい気もします
Posted by ガレーヂTOMOガレーヂTOMO at 2016年06月16日 10:47
新型ジムニー おしゃれ感があって いい感じですね
燃費が現行よりよければ次の買い替え候補です
Posted by ジム兄 at 2016年11月13日 18:35
ジム兄さん
燃費がよくなったら更にたのしい車になりそうですねー
Posted by ガレーヂTOMOガレーヂTOMO at 2016年11月14日 08:01
現行型も3型まではエンジンフード一体型グリルでボロクソ言われてましたけどね。私は現物一目惚れ以来未だに2型に乗ってますけど。
Posted by ねこたりん at 2016年11月24日 00:21
ねこたりんさん 一体型グリルかわいいですかどねー
わたしの山仕様も1型です(^^)
新車から乗っているのですか?
Posted by ガレーヂTOMOガレーヂTOMO at 2016年11月24日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。