2017年09月23日

納車後トラブル対応

アフターサービス・保証対応

先週納車したs様のJA11が納車まもなく四駆に入れたら走行不能になり、s様の行きつけの工場に出したら修理に時間がかかるとのことで、陸送会社に連絡してもって来てもらい、速攻で修理して届けてきました。おすまし
今日はお休み当番だったので、ゆっくり高速バスで帰ろうとしたら一時間待ち(*_*)
近くのやんばる食堂でラフテー丼650円をいただきました
納車後トラブル対応

納車後トラブル対応

バス停に戻ってもまだ30分以上待つので
帰ったらすぐに運転の予定もないので
一本妥結名護の水をいただきます
ビン詰めの皮付きピーも思わず買っちゃいました(^^)
なんだかのんびりしています
納車後トラブル対応

ドラム缶のゴミ箱がよい感じ!
楽しいプチ旅行です♪赤
納車後トラブル対応

休日のお仕事で
家族には迷惑かけてますが
思わぬご褒美ピカピカ
納車後トラブル対応

静かなバスのなか景色を眺めながらのんびりとプチ旅行を楽しめました(^^)
本音を言うともう一本名護の水を買っておけばなーとちょっと後悔していますタラ~
納車後トラブル対応

ガレーヂTOMOはジムニー売上・顧客満足No.1を目指しますキラキラ 
本日も楽しい日になるで笑


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
振動の原因
振動の原因(2023-05-05 18:00)

エンジン異音
エンジン異音(2022-12-09 17:36)

ライト交換
ライト交換(2022-12-09 16:18)

保証修理
保証修理(2022-11-20 16:47)

山号メンテナンス
山号メンテナンス(2022-09-09 11:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。